トップページ | 特定商取引法に基づく表記
- ショップ名
- プレミアムサポート
- 販売業者
- プレミアムサポート株式会社
- 販売責任者
- 代表責任者 奥野 高也
- 所在地
- <本社>
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942 - 許認可
- 取得している許認可はございません。
- 電話番号
- 0120-114-428
- 電話受付時間
- 9:00~21:00
- 公開メールアドレス
- info@premiumsupport.jp
- ホームページURL
- https://www.premiumsupport.jp/
- 取扱商品
- 健康飲料、健康食品
※当店で販売している製品は「飲料および食品」です。効果効能に関しては、個人の意見であるため保証はしておりません。 - 販売価格
- 商品紹介ページをご参照ください。
- 販売数量
- 弊社にて在庫のない商品につきましては、メーカーから取り寄せ致します。
メーカーにおいても、売り切れ等の場合には電話またはメールにてご連絡させて頂きます。 - 商品代金以外の必要料金
- 1万円以上のご購入で、送料および代引き手数料を無料とさせていただきます。購入代金が1万円未満の場合、送料は全国一律880円(税込み)、代引手数料は330円(税込み)となります。
また、お支払い方法にて銀行振込を選択いただいた場合、振込手数料はお客様にてご負担頂くようお願い致します。 - 申し込みの有効期限
- ご注文後14日以内にお支払いをお願い致します。(代金引換払いなど、商品の発送より後に支払う事となっている支払方法を除きます)
有効期限の切れた注文につきましては、キャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。 - 引き渡し時期
- <クレジット決済、及び、代金引換払いの場合>
弊社に在庫がある場合、午前中にご注文いただいた場合は当日発送、午後にご注文いただいた場合は翌営業日に発送させていただきます。
<銀行振込の場合>
弊社に在庫がある場合、ご入金いただいた翌営業日に発送させていただきます。
なお、日曜祝日は出荷作業をお休みさせていただき、発送は翌営業日となります。予めご了承ください。 - 商品のお届け
- ヤマト運輸の宅急便にてご指定頂いたお届け先で基本的に手渡しで配達いたします。配達員の判断で、不在時に宅配ボックスへ配達させて頂く場合がございます。
置き配には対応しておりません。2024年6月よりヤマト運輸が「置き配」に対応いたしますが、当店ではお届け時の「置き配」は選択いただけません。ヤマト運輸の規定により、「置き配後の紛失・盗難・雨濡れは補償対象外」となっていることが理由でございます。 - お支払方法
- 代金引換払い(現金またはクレジットカード払い)、クレジットカード決済(オンライン注文に限る)、銀行振込(振込手数料はお客様にてご負担願います)
但し、定期購入をご希望の場合には、代金引換払い(商品引き渡し時に現金またはクレジットカードでお支払い)のみとさせて頂きます。 - お支払期限
- 代引き:商品引き渡し時
銀行振込:ご注文確定から14日以内 - 返品・交換・キャンセル等
- 商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。
お客様に過失がなく、商品が不良品の場合のみ良品と交換致します。 - 返品期限
- 商品出荷より10日以内に要連絡
- 返品送料
- 不良品、欠品の場合は弊社負担
それ以外はお客様のご負担