トップページ | よくあるご質問
- 前に購入したときと中身の色、においが違うのですが?
- タヒチアンノニジュースは新鮮なノニの実、フルーツのみを原材料として使用しており、保存料・甘味料は一切使用しておりません。皆様に安心してお召し上がりいただく為です。無添加、ピュアにこだわり製造しているため、製品によって微妙に色や味、粘度、香りに違いが出る事がありますが、これらは製品の品質自体によるものではなく新鮮でそのままのノニを利用したタヒチアンノニジュース独自の製造方法ゆえのものです。穫れる時期やノニ自体の大きさや色などの個体差があるので、それによって多少の差が出る場合があるのです。ですが品質自体には全く問題なく、全ての商品に関して無添加、品質管理を徹底しておりますので、ご安心下さいませ。
- ノニ果汁は濃縮還元ではないと聞いていますが、ラベルに濃縮還元と書いてあるのは何故ですか?
- ノニ果汁は濃縮還元ではないのですが、配合されているグレープとブルーベリーに関しては濃縮還元の果汁が使用されています。JAS規定より定められている表示義務がありますので、濃縮還元と表示させて頂いております。
- 飲む量の目安はありますでしょうか?
- 特に飲む量の規定はございませんが、1日30ml~60mlを目安にお飲み下さい。朝、昼、晩と、少量ずつ飲んで飲んで頂いても良いですし、慣れてきたら量を増やしてお飲み頂いても大丈夫でございますが、極端に短時間でたくさんの量をお飲み頂く事は避けて下さい。
- 購入してから賞味期限まではどのくらい期間がありますか?
- 未開封であれば約1年もちます。保存料などを一切使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保管し1ヶ月以内にお飲み下さい。それ以上の期間が過ぎた上でお飲みになる場合はお客様の判断とし、その際何か問題が発生した際におきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
- 効果はどのようなものがあるのでしょうか?
- ノニジュースなどのモリンダ製品はあくまでも健康補助飲料、健康補助食品であって医薬品ではありませんので、医学的に身体にこういう効果がある等という事は案内致しかねます。健康や美容をサポートするという目的のもとでお飲み頂き、医学的な内容やご病気を患っている方に関しましては、かかりつけの医師にご相談いただきますようお願いいたします。
- 妊娠中の人でも飲めますか?
- はい、妊娠中の方でも安心してお飲み頂けます。また小さいお子様でもお飲み頂く事が出来ます。
- 現在病気で薬を飲んでいますが、併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
- 他の果汁100%ジュースと同じように基本的には問題がない場合が多いですが、飲み合わせによっては薬の効能を弱めたり強めたりすることがありえますので、かかりつけの医師にご相談する事をおすすめ致しております。
- どのような支払い方法がありますか?
- 弊社で商品をご購入頂いた際のお支払い方法は「代金引換払い」、「クレジットカード」、「銀行振り込み」となっております。
- 代金引換払いの場合、ヤマト運輸の配達員が商品をお届けした際に、現金またはクレジットカードで商品代金をお支払い頂きます。なお、ご購入代金が1万円未満の場合、代引手数料として330円を頂戴しております。予めご了承ください。
- クレジットカード払いはWEBからのご注文のみとなります。予めご了承ください。
- 銀行振込みでの注文はお電話にて承りますので、まずは弊社までご連絡をお願い致します。商品注文後、1週間以内にお振込下さい。振込みの際にかかります振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。1週間以上経過してもお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さいませ。尚、入金確認までに多少のお時間を頂く場合がございます。
<口座情報>
ゆうちょ銀行
記号番号:10150-28846491
口座番号:普通口座 〇一八店 2884649 - 使用できるクレジットカード会社はどこですか?
- 当店で使用できるクレジットカードブランドは、「JCB」「VISA」「マスターカード」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナースクラブカード」となっております。
- 送料はかかりますか?
- 送料880円がかかります。
ただし、1万円以上のお買い物で送料は無料となります。
- 注文後、どれ位で届きますか?
- 注文後、3~5日後を目安として頂ければと思います。地方によってお届けにかかる時間が異なる場合がございますので、ご了承下さい。基本的には注文が午前の場合当日、午後の場合は翌営業日に発送させて頂いております。日曜祝日その他発送がお休みの場合、翌営業日発送とさせていただきます。
- 配達日や配達時間を指定することはできますか?
- はい、日付および時刻のご指定も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
ヤマト運輸からのご配達になっておりますので、ヤマト運輸で決められている時間の範囲であれば配達時間をご指定頂けます。指定時間は「午前中」、「14時‐16時」、「16時‐18時」、「18時‐20時」、「19時‐21時」となっております。 - 代理注文やプレゼントで送る事は可能でしょうか?
- はい、そのようなご要望も承っておりますのでご相談下さい。代理注文の場合は、発送先のお名前様とご住所、ご連絡先をお伝え下さい。プレゼントの場合は商品の代金を先に弊社の口座にお振込頂き、確認後の発送となります。発送先のお名前様と住所、ご連絡先もお伝え下さい。
- 引っ越したのですが、配送先を変更できますか?
- 商品出荷前の場合は、配送先の変更を承ります。
商品出荷後の場合には、2023年6月1日発送分より、宅急便の商品出荷後のお届け先変更(転送)に「転送料金」が発生いたします。転送希望の場合の転送料金はヤマト運輸から直接お客様へ請求されますので、ご注文時に配送先の確認を徹底していただきますよう何卒お願いいたします。転送をご利用の際には、大変お手数ですが、ヤマト運輸の問い合わせ番号をお伝えいたしますので、お客様のほうでヤマト運輸へお電話の上、ご対応のほど宜しくお願い致します。 - 置き配は利用できますか?
- 2024年6月よりヤマト運輸が「置き配」への対応を開始しておりますが、当店ではお届け時の「置き配」は行っておりません。ヤマト運輸の規定により、「置き配後の紛失・盗難・雨濡れは補償対象外」となっているためでございます。当店では高級な製品を取り扱いしており、補償が難しい状況にございます。ご利用をお考えいただいたお客様には、ご希望に添えず申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。
- 配送後のキャンセル、返品について
- 配送後のキャンセルにつきましては、原則として行っておりません。返品および交換につきましては商品到着後10日以内、未開封のものに限り、商品不備、問題があった場合のみ良品とお取り替え致します。お客様の都合による一方的な返品はお断り致しておりますのでご了承下さい。
- 届いた商品に不備があった場合
- 届いた商品に不備がありましたら、それ以上商品に触れず、お早めに弊社コールセンター(0120-114-428)までご連絡をお願いいたします。商品到着後10日以内、未開封のものに限り、商品に不備や問題があると確認できた場合のみ良品とお取り替え致します。お客様に過失がある場合には返品および交換をお断りする場合がございますので予めご了承ください。